モリブロ mori's blog

主に仕事以外の話をしていこうかなーと思っております

毎日楽しく過ごしてます

前回の日記からかなり日にちが空いてしまいましたね。。。

毎日とても楽しく過ごしています!

 

以前は楽しいこと何かないかなと探す毎日でしたが、最近はどんなことも楽しめるって感じ!とても良い毎日を過ごせています!いえーい!

 

 

前回の日記から日にちが空きすぎて、その間色々と楽しいことがありましたが、いくつか載せていこうかと思います!

 

まずは誕生日に買ってもらった自宅用のアンプ!

YAMAHAのTHR!!

ギターもベースも音出せます!

音楽を聴くのにも低音がよく出ていい感じ!

f:id:moribass:20170318180808j:plain

ヘッドフォンでの練習が多かったのですが、実際音を出して弾いた方が練習にもなるし、あと気持ちがいいです!!いえーい!!

ベースは音が好きで楽しいです。時々ギター弾きたくもなるけど、、やっぱりベースの強くて太い音は大好きです。あまり上手くないけどライブしたいなぁ!

 

 

あとは美容院にも行ったよ!前から行きたかった原宿の美容院!今回はカットパーマとカラー(白髪染め)!大満足の出来でした!

f:id:moribass:20170315223105p:plain

あとディズニーシーにも行きました!どのアトラクションも楽しかったです。待ってる間も飾り付けが綺麗で楽しかったー!また行きたいです!インディジョーンズが好き!

 

f:id:moribass:20170318180849j:plain

 

こんな感じで日々経過!

うーん、毎日楽しい!!ありがたやー!!!