モリブロ mori's blog

主に仕事以外の話をしていこうかなーと思っております

趣味の123

色々なことに興味があるので、このブログも乱雑無章になってしまうかもしれませんが、、、気の向くままに書いていきたいなと思っています。。

 

今日は大まかに自分の趣味や興味にあることについてお話しますね!

 

 

まずは音楽です。音楽は聴くのplayも好きです。

聴くのは主に邦楽でポップスもロックも好きですが、昔の洋楽も好きでロカビリーやSwing、あとはMotownとかもよく聞いていますし、仕事の関係もありますがラテンの音楽も好きです! 

 

歌うのは大好きなのですが、中学生の合唱の練習の時にクラスの女の子から「○○くんは口パクでいいよ」と言われたり、今も奥さんから歌を歌うたびに苦い顔をされたりと、ま、その、音痴なんですよね。ははは

 

あとは演奏も好きです!ベース!

f:id:moribass:20170107212715j:plain

緑のベースを持っているのがわたしです。

f:id:moribass:20170107212734j:plain

スタジオで大きな音を出すとかなり気持ちいいです。バンドもやりたいのですが、なかなか人が集まらなくて、でも楽しんでベースの練習はしております。これも、ま、今はまだ上手くはないですが、そのうちライブもしたいです!

 

 

 

そして次はファション!

洋服などに関してはあまり詳しくはないのですが、好きなアイテムに囲まれているととても幸せな気持ちになれるので、こだわっているものも多いです。

特にデニムの生地、革、シルバーなどが好きです!

f:id:moribass:20170107212748j:plain

これは革のケアに使うオイルです

 

あとは出かけることも好きです!

f:id:moribass:20170107212757j:plain

明治神宮に初詣!!

 

f:id:moribass:20170107212752j:plain家の近くをお散歩!

今まで知らなかった土地を歩いて新しいお店や公園を見つけるのなんかはとてもワクワクします!

 

この他にも食べることや緑を見ること勉強も好きですし(主に文系)、興味があることは色々とあります!少しずつ紹介していきたいです!

 

それでは、また〜^ー^