モリブロ mori's blog

主に仕事以外の話をしていこうかなーと思っております

2017年始まりましたね!ブログも始めてみました!

2017年がいよいよ始まりましたね!

1年が過ぎていくのはあっ〜と言う間。。。

2017年は仕事も遊びも普段の生活もどれも充実したものにするべく、何に対しても全力投球で臨んでいこうと思っております!

 

このブログでは主に仕事以外の趣味や普段の生活についてお話していくつもりです!

 

今日、奥様から譲ってもらった

f:id:moribass:20170105224839j:plain

MacBook Air でブログを書いています!

パソコン関連には疎いのでこれを機に詳しくなっていきたいです!

 

時間ができた時に更新していきます!

目標は週2回!!

それでは気長によろしくお願いします(〜〜)