モリブロ mori's blog

主に仕事以外の話をしていこうかなーと思っております

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜だけど休日

みなさんこんばんは! 本日は水曜日でしたが仕事はなかったので、休みの日らしい1日を過ごしております! 奥さんの仕事のお見送り ↓ 整体で骨盤と背骨の調整 身長がまた少し伸びていた、嬉しい! ↓ ランチ ↓ 床屋でカットと顔剃り ↓ カラオケ(30分) ↓ 買い…

管理していこう

こんばんは!最近毎日色々なことをして過ごしております! 日曜日はセルリアンに中華のコースを食べに行ってきました! ウヘヘ。。美味しかったです! そして月曜日、午後から仕事でしたが、午前中にスーツのお直しでSARTOさんに行ってきました!気になって…

趣味の123

色々なことに興味があるので、このブログも乱雑無章になってしまうかもしれませんが、、、気の向くままに書いていきたいなと思っています。。 今日は大まかに自分の趣味や興味にあることについてお話しますね! まずは音楽です。音楽は聴くのplayも好きです…

2017年始まりましたね!ブログも始めてみました!

2017年がいよいよ始まりましたね! 1年が過ぎていくのはあっ〜と言う間。。。 2017年は仕事も遊びも普段の生活もどれも充実したものにするべく、何に対しても全力投球で臨んでいこうと思っております! このブログでは主に仕事以外の趣味や普段の生活につい…